【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビデオゲームバトン4
ここんとここれしか書いてないですね・・・(汗)

 ★シューティングゲーム
「コットン」
 シューティングゲーム、大学受験の帰りにゲーセンで遊んだのがきっかけ
 当時はストⅡが大ブームでしたが、その横で一人黙々と遊んでましたw
 シューティングは苦手なんだけどこのゲームだけは死ぬほど遊んだかも
 スーファミ、PCE、メガドラ、サターン、プレステ、ドリキャス
 コットンの名のつくゲームはほとんど持ってますね、そのくらい好き♪
「ザナック」
ファミコンのディスクシステムのゲーム
当時すごいはまったのだけが記憶に残っている。
「キングスナイト」
 ある意味スクエアの汚点かもしれないソフト?
 ロールプレイングといいながらシューティングゲーム
 これをRPGと言い切っちゃうスクエアに脱帽w
「R・TYPE」
 中学生の頃、50円玉を握り締めてゲームセンターに行ったのを覚えてます
 もともとSTGは苦手なのですが、びみょーに先に進めそうなゲームバランスが秀逸、気持ち悪くてきれいなグラフィックも○

「ハウスオブザデッド」
 これはガンシューティングです。友達と100円玉重ねてクリアしました
 途中分岐ルートなんかもあったりして面白かったです

「えんれい草」花言葉は「奥ゆかしい心」
【2005/07/24 23:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビデオゲームバトン5 | ホーム | ビデオゲームバトン3>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/155-569bbe26
| ホーム |
