【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビデオゲームバトン3
 ★シミュレーションゲーム
「伝説のオウガバトル」
 スーファミ、サターン、プレステ版と全部持っているほど好きなゲーム
 でもクリアしてなかったりするのは (*・ノω・)ナイショ
 続編のタクティクスオウガも好きw
「ファイアーエンブレム」
 とにかくやりこんでやりこんで、詰め将棋のように遊んだ記憶がある
 闘技場が好きだったなぁ
「サクラ大戦」
 サターンで一大ブームを巻き起こした作品、でもクリアはしてない
 ほぼ全部持ってたりする、でもクリアはしてない
「ブラックマトリックス」
 当時新進(?)の土屋杏子がキャラデザを担当、一時期はプレミアがついてたりした。
「卒業」
 シミュレーションといえば戦争ものというイメージを覆した作品
 結構やってました。もちろん一流教師ですよ
 だてに教員免許持ってないですよ(苦笑)

「ばら」花言葉は「温かい心」

 
【2005/07/23 22:00】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ビデオゲームバトン4 | ホーム | ビデオゲームバトン 2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/154-ce9fe40a
ファイアーエンブレム
ファイアーエンブレムファイアーエムブレム(Fire Emblem)は、任天堂のシミュレーションロールプレイングゲーム|シミュレーションRPGシリーズ。略称はFE。開発はインテリジェントシステムズ。概要同ジャンルの草分け的作品であるが、ファイアーエムブレ のぞみのblog【2007/03/23 10:07】
| ホーム |
