スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビデオゲームバトン
なるものが回ってきましたよ

回し主はかげっちゃん・・・さもありなんw

■コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
基本的に家庭用ゲームメインなのでほとんどないですねぇ
しかもXPにするときに初期化しちゃったし
今は「はんげ」が入ってるぐらいかなぁ

■現在進行中のビデオゲーム
「どろろ」ブログであんなに騒いでたのにまだ終わってないですよ
ボス戦で勝てずにつまってますよ
あとはPSPの「みんなでゴルフ」
いっぱい進行中で止まってるのはあるんですけどねぇ、クリアできるかは・・・(o¬ω¬o)アヤスィ

■最後に買ったビデオゲーム
PSPの「みんなのゴルフ」スポーツゲームはあんまり買わないんですけどね
遊んで面白かったのと他に買うものがなかったから

■よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのビデオゲーム
 とても5つじゃすまなそうなので、ジャンル別に分けて紹介

今回は
 ★アクションゲーム
「オクトパス」
 ゲームウォッチですよ。とにかく夢中で遊んでましたね。
「ヴァンパイア」
 ストⅡで一躍有名になったカプコンのゲーム
 ヴァンパイアセイヴァーの基盤を買うほど好きでした♪ 
「フロッガー」
 デパートの踊り場に置いてあった20円(?)のゲーム
 これが人生の初ゲームかも?
「アイスクライマー」
 ファミコンのゲーム。二人協力プレイが売り
 でも真の友情が試されるゲームw
 こんな感じで、当時は面白いゲームが多かった気がする
「スペースハリアー」
 通称スペハリ、ゲームの筐体(椅子)が動くという画期的なゲーム
 家庭用ゲームしか知らなかった当時はとても新鮮でした。 

続きは、おいおい行きます

「ばら(黄)」花言葉は「美」

この日生まれの著名人
「羽賀研二」・・・花言葉が誠意とかじゃなくて良かった(笑)
「川谷拓三」・・・「国語元年」が印象深かった役者さん、54歳の若さで亡くなられたのが残念です
スポンサーサイト
【2005/07/21 23:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久々のボウリング | ホーム | 隣の芝生は青かった>>
コメント
フロッガーってあれかな?
横断歩道を車を避けて渡っていくやつ?
俺はゲームウォッチ(超デカイ)を友達の家でやりまくったなぁ

セイヴァーの基盤!?
筺体はあるのか??
【2005/07/26 03:04】 URL | 夏玄 #-[ 編集] | page top↑
かげっちゃん
フロッガー、そそw車に轢かれるやつ
筐体あるよデカイファミコンみたいなモンだしw
【2005/07/27 23:53】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/150-3727e6a9
| ホーム |
