スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
White Day
今日は、世間で言うところのホワイトデイ!
っつっても私には関係のない話なんですけどね・・・_| ̄|○|||

なので、違う話「花粉症」
ここしばらくのどと鼻の調子がよくなかったんでもしかして花粉症になったか?
とか思って心配だったんですが、
今日、会社の後輩がコンタクトじゃなくて眼鏡、そしてマスクをしてきて
「今日は花粉がひどい~!」
とかなり辛そうな様子、でも、私は別段なんともない♪
と言うわけで現時点では花粉症じゃないことが判明
ちょっと得した気がする一日でした

・・・・・え?ホワイトデイ?( ̄д ̄)けっ、しるか!
スポンサーサイト
【2005/03/14 23:10】 時事ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<事故 | ホーム | 友人2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/15-de32cbb2
| ホーム |
