【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
友人2
先日話した、友人たちと会ってきました。
1月末に携帯を変えたんだけど、連絡してなかったせいで

友人A「連絡しようとしたら繋がらないんだもん。なんかあったら連絡してくれなきゃ!」
とか言われてしまいました。
でも、友人の横にはベビーカーで寝ているかわいい赤ちゃんが・・・

私「子供生まれたって聞いてないんだけど」(o¬ω¬o)

友人B「友人Aは引越しもしてるよ、静乃はそれも聞いてないでしょ?」


友人A「・・・・・あははw(汗)」

しかも、子供は5ヶ月、引越しはもうすぐ一年だって
「人のこと言えんだろーが!」
ほかにもメアド変わってたのが2人・・・類友の集団でした_| ̄|○|||
【2005/03/13 21:19】 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<White Day | ホーム | ミュシャ2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/14-d7a28803
| ホーム |
