スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミュージックバトン
お友達のpsiさんからMusical Batonをもらいました

* Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 10.55G こんなにあったのか?!そろそろHD整理しないとなぁ

* Song playing right now (今聞いている曲)
 会社の帰りに車で聞いてたのはポルノグラフィティ「カルマの坂」

* The last CD I bought (最後に買ったCD)
 プレステのCDじゃダメだよねぇ
 んーと、槇原敬之Completely Recordedかな?
 Hungry Spiderが聞きたかったんだよね

* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

剣の舞/クラッシック
基本的にクラッシックなんてぜんぜん分からないんですが
この曲は好きでよく聞いてました。単純にテンポが好き
凹んでるときに聞くと、ちょっと気分が浮上するので

MOON/レベッカ
CDも持ってないんですが、なんとなく心に残ってますねぇ
ちょっと暗くて切ない歌詞のせいだったのかなぁ
横浜アリーナまでコンサートに行ったりもしたっけ、CD持ってないけど

プレゼント/ジッタリンジン
はじめて買ったCDがジッタリンジンだったので

哀戦士/機動戦士ガンダム
学生時代の仲間内でのカラオケの締めの曲だったので
(今考えるとほんと濃い集団だったような・・・苦笑)

さくら/童謡?
日本を代表する歌
学生時代単位を取るのに琴を必死で練習したから
(でも単位落としたんだけどね)

ほかにもいっぱいあるし回数でいったら、上記の曲よりも
もっと聴いてる曲あるんだろうけど、思いつかないので
とりあえずこれが思い入れがある曲ってコトで

* Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 う~ん、どうしよっかな?そんなに知り合い多くないんだよなぁ
 和可さま李蘭ちゃんにお願いしてみよう
ほかにバトンを受け取ってやろうという心やさしい人が居られましたら
どうぞよろしくお願いいたします

「みやこ草」花言葉は「また逢う日まで」
スポンサーサイト
【2005/07/08 20:49】 未分類 | トラックバック(2) | コメント(5) | page top↑
<<Comic baton | ホーム | 七夕の雷>>
コメント
琴の「さくら」教えてあげようか~?(笑)
【2005/07/12 22:12】 URL | れんぎょう #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
バトン、受け取っておきましたよ・・・

やはりつまんない内容になってもうた。ごめんよう。

なおかつTBもさせてもらいました。
【2005/07/13 01:25】 URL | 和可 #2Qwf./yA[ 編集] | page top↑
れんねぇ
きれいさっぱり忘れちゃったよ
あんなに苦労して覚えたのになぁ(笑)
れんねぇは琴弾けるのか、雅だねぇ♪
機会があったら教えておくれw

和可さま
強引なお願いしてすみません(苦笑)
いやいや、人様のはやっぱ興味深いですよ
TBどうもです~♪
【2005/07/15 23:20】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが、バトン受け取りましたよ~(笑)
たいした内容になれなくてゴメンネ~^^;
ついでに、しーちゃんのブログ、
リンク貼ってなかったため(ォィ)貼らせて貰いましたv
【2005/07/16 01:17】 URL | らん #mf.ZyIDY[ 編集] | page top↑
ありがとです~♪
リンクもどもですw
こっちからもリンクさせてもらいますね
【2005/07/17 22:46】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/137-20d322d3
バトンがまわってきましたよっと。
巷で噂のバトンが回ってまいりました。静乃さんとみれいちゃんからMusical Batonが。みれいちゃんからはComic Batonも。気がついてはいたのよ、みれいちゃん。遅くなってすまぬ。音楽はあんまり聴いてないのですよ・・・それにしても、半分以上書いたところで * Souvenir Cafe(仮) *【2005/07/13 00:28】
musical baton もらっちゃいました
友人の静乃サマより、Musical Baton(ミュージカルバトン)が回ってきました。ウワサには聞いていたのですが、まさか自分のところに回ってくるとは(笑)-------------------------------------------■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる Like a Holiday【2005/07/16 02:10】
| ホーム |
