【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プラスとマイナス
仕事の話、ある会社の仕事をウチと他社とで
分け合って仕事をしていたのだが、9月から
全部ウチでやることが決まりました。

・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

普通ならこの不景気に仕事が増えて喜ばしいことなわけなんだが
もともとこの仕事ウチで処理しきれずに他社に流れたという経緯が
あったりするわけですよ。

その仕事が帰ってくる、しかも他社に一旦流れたせいで
仕事の単価も下がっています。

なんに体制も整えずにやっても処理できるわけないだろ?

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆どないすんねや!

しかも、同じチームの女性が今度、入院&手術をする
ということになりそうで深刻なほど人手が足りません

仕事はプラス、人数はマイナス・・・orz

「もくれん(紫)」花言葉は「自然愛」
【2005/07/04 22:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<先月分突破 | ホーム | ビバ!無駄遣い♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/133-8d1ba1c1
| ホーム |
