スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビバ!無駄遣い♪
昨日に引き続き今度は電気屋に行ってきた
とりあえずPSPの購入は決定事項なんだが

そのあと購入予定の、ミュージックプレイヤーを
見にいっててきました。
まぁ、もっぱらi-podのチェックなんですけどね
ウチの部署に3人も所有者がいるので
部署構成人数は8人なのでかなりの高確率
なので他社製品でも買ってみるかとも思ったんだけど
性能、コストパフォーマンスともにやっぱり
appleの方が上なんだよねぇ
やっぱり買うとしたi-podかなぁなどと思いつつ帰宅

「けし」花言葉は「忘却」
スポンサーサイト
【2005/07/03 22:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<プラスとマイナス | ホーム | マンガ>>
コメント
お、i-pod買うんだ。
私もその手のものを買おうと検討中。

i-podって音が悪い・電池交換問題・WindowsはMeだと使えないとか色々聞いているんですけど。。。
とはいえ、友達で他社製品を買った人がいるけど、一週間で止まって動かなくなったっていうし。。。

他社製品との比較記事、載せてくださいm(__)m
【2005/07/07 07:10】 URL | 美々 #-[ 編集] | page top↑
i-podは平均的性能。良くも悪くも無い。
あと持っているだけで若者ぶることが可能w

拘るなら、iriverがお薦めかな?夏新作のラインナップは中々そそる性能を持つものが沢山出るみたいだし。
【2005/07/07 12:38】 URL | 夏玄 #-[ 編集] | page top↑
i-podとかで通勤中とかに音楽聴きたい~と思うんだけど・・・。

そもそもおいらイヤホンに弱い耳なんです。
しばらく聞いてると痛くなってそして頭痛に発展_| ̄|○
他の人に比べたら物足りないくらいに小さい音で聴いてるのになぁ・・・。

>「けし」花言葉は「忘却」
なんかすんごい合ってる?(笑)
【2005/07/08 00:49】 URL | 高樹 #k.0HAsfE[ 編集] | page top↑
やっぱり、買うならShuffleよりPotなのかなぁ~

音悪い?・・・ウチの会社にもユーザー多いけど、音質の苦情は聞いたことがないよ。価格の文句は良く聞くけど(初期組)
【2005/07/08 10:26】 URL | 九条 #-[ 編集] | page top↑
みーちゃん
今週になって各メーカーが揃って新製品を出してきた
おかげで、値段と性能をまた比較しなおさなくちゃだよ

かげっちゃん
そーなんだ?
ところでi-riverってどこのメーカなの?
でっかくコーナーがあるんだけど聞いたことないなぁ

高樹
あー、私も比較的イヤホンは苦手なんだよね
だから音ちっちゃくして聞いてるんだぁ
花言葉、合ってはいる、いるんだけどねぇ
確かに忘れたいことはいっぱいあるけどな
( ゚∀゚)ヌハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

九条さん
あんまちっちゃ過ぎてもなぁ、壊したり失くしたりしそうで
怖いんだよねぇ
価格は仕方ないよねぇ電化製品の宿命だからねぇ
40万画素のデジカメを6万
40メガのPCカードを7万で買ったことがあるよ・・・orz
【2005/07/09 09:11】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/132-ebefb34f
| ホーム |
