【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミュシャ2
行ってきました~w
CA250004s.jpg

お昼時を狙っていったんですが、とにかくやっぱりすごい人でした
でも久しぶりに見るミュシャはやっぱりイイ♪
入口から出口まで見て回って、また入口まで戻って見直して
さらに入口までもどって~じっくり堪能してきました。
見終わってお土産買うのが一番大変で「デパートのバーゲンかよ!」
とか思いました(笑)・・・いや、行った事はないんですけどね
気がつけば余裕を持ってきたはずの財布の中身が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
たっぷりのんびりゆっくりみて、出口にきたら行列が・・・
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮「すっげー人が増えてる!」

個人的には「ボヘミアの唄」「百合の聖母」「芸術の4連作」が特に好きです

あー、もういろいろ話したいことはあるんですが、
私なんかが話してもミュシャの素晴らしさが伝わらないだろうから
興味があって時間に都合がつく人は是非見に行ってください
ぜーーーったい見て損はしないです!
【2005/03/12 22:29】 芸術 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<友人2 | ホーム | ミュシャ>>
コメント
お疲れさま~
土曜日なのに、想像より混んでいなかったよう。
良かったね^^
【2005/03/14 07:03】 URL | 美々 #-[ 編集] | page top↑
27日までだよな~
行きたいけど、中々チャンスがなくて。

フィギュアは買った?

メディアの絵が好き。
【2005/03/16 21:44】 URL | 夏玄 #-[ 編集] | page top↑
みーちゃん>やっぱりお昼時は少し人が少ないみたいだね。ようやく行けてよかったです

かげ>フィギュアは買わなかったー、手を出すとコンプリートさせないときがすまなくなるから
メディアもいいよね、ちょっとダークな感じがするのもまたよし
今週は毎朝先着100名にポスタープレゼントやってるから、もらいに行ってくるのだw
【2005/03/17 00:26】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
ミュシャ行きたいなー
体調よければ今週末に行ってくる予定。
混んでるだろうな、、、
【2005/03/17 09:39】 URL | れんぎょう #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
れんねぇ>ぜひぜひ見てくるのだぁ♪

>体調よければ・・・まだぎっくり首なおってないの?早く治りますように(-m-)パンパン
【2005/03/17 23:22】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/13-ff48311b
| ホーム |
