スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
天才少女
本日も暑くて暑くて何もする気が起きないので
ニートってこんな感じかなぁ?
なんてくだらないことを考えながら

ボーっとTVを見てました例によってエウレカセブン見~の
ゴルフ見~のでだらだらしてました

全米女子オープン、3日目終了時トップだったミシェル・ウィーは残念ながら最終日に崩れて優勝できなかったんですが
あと少しで世界のトップに立つところだったわけですよ!
で、思ったんです
よく「誰にでもとりえはある!」とか言うじゃないですか?
まず、それが真実だと仮定して

私にあるのはどんな才能だろう?
上手く自分の才能を開花させられたら幸せなのになぁ
でもそれがくだらない才能だったらそれはそれでやだなぁ
割り箸を真っ二つにに割る才能とか、鉛筆をきれいに削る才能とかさ

・・・暑さで思考が腐ってるな

「ライラック(白)」花言葉は「美しい契り」

この日生まれの著名人、木戸孝允、スタンリーキューブリック、
具志堅用高・・・ぜんぜん共通項ないなぁ
スポンサーサイト
【2005/06/26 21:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一週間貧乏生活 | ホーム | 干からびる>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/126-c1d1fa25
| ホーム |
