【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一週間貧乏生活
給料日まであと3日
現在の財布の中身は347円、今月の給料が入ったらPSPを買うぜ!
毎月毎月こうして月末になるとお金がない~、て騒ぐんだったら
どうせだからなんか買っておけばいいかなと

いや、根本的な解決になってないのは分かってるんですがねぇ(苦笑)
あ、そうだ、エアコンもほしいよなぁ
かれこれ10年近く言ってる気がするが・・・いい加減買っとけ自分

あー、もうちょっとゆとりのある生活がしたい

「とけい草」花言葉は「聖なる愛」

この日生まれの著名人「ヘレン・ケラー」三重苦を克服させたサリヴァン先生のそれは聖なる愛なのだろうか?
【2005/06/27 23:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<これでいいのか? | ホーム | 天才少女>>
コメント
6月27日に生まれた著名人。
12国が誇るセクハラの魔神<咬龍>が生まれた日ですw
俺のセクハラは<聖なる愛>なのでしょうか?(マテ)
【2005/07/02 22:17】 URL | 咬龍 #-[ 編集] | page top↑
(´゚ω゚):;*.':;ブッッ



(_≧Д≦)ノ彡☆あはははは
誕生日だったのかぁ、おめでとー
魔神っていってるから
魔なる愛?(マテ)
【2005/07/02 22:34】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
ブログ開設おめでとうございます。愛の魔神さん。追って、ご挨拶に参上します。今日のアメブロは荒れ模様。

聖なる愛かどうかはともかく、サリヴァン先生がヘレンに一生をささげたことは確かなようです。
昔NHKで放送していた「奇跡の人」のその後を描いたドラマでは、ショー化したヘレンの公演に付き添うサリヴァン先生が描かれていました。記者(?)の一人と恋愛関係になるサリヴァン先生ですが、結局ヘレンを一人にはできないと別れる、というような話だったと思います(実際には40歳くらいのときに結婚しているようです)。資料なく、確認できませんでした。

PSPですか。いいなあ。
ソフトは何買うんですか?レース?
【2005/07/03 00:20】 URL | 清河八郎 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
自分の人生犠牲にして他人に尽くすなんて出来そうにないなぁ
ソフトはとりあえず「みんゴル」かな?
社員旅行で借りて遊んで面白かったんだ~w
【2005/07/05 01:41】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/125-6cbd0f45
| ホーム |
