【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水戸っぽ
茨城に住んでいるわけなんだが、10年以上阪神ファンをやっている

まだオールスター前だけど今年の阪神はまずまず調子がいいw
といっても、マラソンなんかで最初だけ全力疾走でつっぱしる小学生のように
終わってみるとビリッけつなんてのもざらだったんですが
ここ数年は頑張っているのでうれしいです

茨城(水戸)出身の井川も最近ようやく勝ち星がつき始まったし
よっぽど2軍落ちが悔しかったんだろう
まだまだその程度、メジャーを口にするなら文句のつけようのない男になって堂々と行ってもらいたいものだ
は~んし~ん、タイガース♪フレーフレッフレッフレー♪

「がまずみ」花言葉は「愛は死よりも強し」

愛は死よりも強し、かそんな恋愛をしてみたいような、してみたくないような
【2005/06/22 20:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<残念×2 | ホーム | 体重>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/123-891d0e1d
| ホーム |
