【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
残念×2
これでサッカーコンフェデ杯と世界ユース選手権
ともに日本は敗退が決まってしまったわけなんだが
なんかこう割り切れない思いが・・・

人間なんて現金なもので期待してなかったにも拘らず
こうして惜しい試合が続くとつい「たら、れば」が口をついてしまう
あのオフサイドの判定がなかったら、あのロスタイムもう少し辛抱できていれば
いっても詮無いことなんですがねぇ
私生活ではなるべく「たら、れば」に逃げることのないように
一所懸命やれることをやっていきたいものだ


・・・でも一つ言っておけば
「あのオフサイドは絶対ゴールだ!へぼ審判め!!」

「たちあおい」花言葉は「熱烈な恋」

この日生まれの著名人「妹尾河童」
そういや、むかし何度か河童の夢をみたっけなぁ
【2005/06/23 19:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リアルジャイアン | ホーム | 水戸っぽ>>
コメント
サッカー残念だったっすね。

おいらが応援していた女子バレーボール負けた_| ̄|○
【2005/06/27 01:14】 URL | 高樹 #k.0HAsfE[ 編集] | page top↑
惜しかったよねぇ、日本は追われた時のもろさが課題かなぁ
確実に地力はついてると思うんだけどねぇ
【2005/07/02 22:29】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/120-b7c52edb
| ホーム |
