スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リアルジャイアン
書くことがないので(ぉぃ)和可さまのネタをパクってみる
仕事なんて基本的にはそんなに楽しいモンでもないから
仕方ない部分はあるのかもしれないけど、
人にあたられても困るんだよねぇ

ウチの部署は、一コ先の部署と仲がよろしくない!
仕事を回すと、「こんな難しいの出来ないよ」(出来ないって理由になるんだ?へぇ~)
「ヤダヨ、もう帰るんだから」(残業が好きな人なんてそういません)
etc、etc

あまつさえ下で欠席者が出ると「これ上で出来ないか?○○休みなんだよ」
上の仕事は上でやる、下の仕事も上でやる
あなたはジャイアンですか?と問いたい、問い詰めたい

ここで、「え~、これ下の仕事でしょ?」
なんて言おうものなら「じゃあ、ひたすらやらないってのか?」
と逆切れです
しかも「ひたすら」の使い方がなんか変です(笑)
そんなこんなで上と下は仲がよろしくない

いい歳なんだし頼むからもう少し大人になってくれないかなぁ・・・orz

「バーベナ」花言葉は「家族の和合」


スポンサーサイト
【2005/06/24 05:55】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<干からびる | ホーム | 残念×2>>
コメント
パクられたということなのでTB返しw

仕事において、子供な人相手だときついよね。
私を相手にしてる人もさぞかしきつかろう。。。orz
(雨が降ってるから嫌ですとかいうし)
【2005/07/01 22:46】 URL | 和可 #2Qwf./yA[ 編集] | page top↑
そういえば雨っていつからキライになったのかなぁ
子供の頃は雨の日とかも楽しかった記憶があるのになぁ
【2005/07/02 22:31】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/119-712abe4c
怒りの沸点・怒りのポイント
怒りの沸点が低い人がいます。私自身はそれほど低くない、つまり怒りっぽいほうではないと思います。ささいなことで腹を立てることはありますし、妹と大喧嘩を(いい年して)かましたりもしますけど。怒りの沸点が低くて、周囲の人とお怒りポイントがズレていると大変です。M * Souvenir Cafe(仮) *【2005/07/01 22:44】
| ホーム |
