【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
惜敗
といっても、寝てしまってニュースで知ったワケなんですけどね

メキシコ相手に2-1、しかも逆転負け
う~ん、何とか引き分けぐらいにできなかったのかなぁ
まぁ、残りが欧州王者のギリシャと世界王者ブラジルなので
1こぐらい勝ったからってどうなるモンでもないんだが残念
まだまだ、日本と世界の差は大きいなぁ

コンフェデ杯と同時に世界ユース選手権の方もがんばってほしいですねぇ
W杯までにはもうちょっと日本の力を底上げしていい試合が見たいぞ

「しろつめ草」花言葉は「感化」
【2005/06/17 21:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<土曜出勤 | ホーム | 目標>>
コメント
このあとギリシャに勝ちましたね。ギリシャは勝ちがない。どーした、ヨーロッパ王者。
明日は王者ブラジル。
ハイレベルな戦いですよね。
【2005/06/21 23:24】 URL | 清河八郎 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ブラジル戦での勝利はまたもおあずけでしたねぇ
【2005/06/25 23:31】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/117-5821158c
| ホーム |
