【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダイエット
地味にやっているわけですが、今回体重増えました・・・orz
社員旅行でさんざん飲み食いしたのが原因だと思われる
高校時代52kg→大学時代54.5kg→社会人56kgと
順調に環境の変化とともに記録を伸ばしてたんですが(?)
去年から今年にかけて体重増えてます、やばいです
それも体重増→ダイエットではなく
ダイエット→体重増な流れですよ?
最初から減ることなく増えてますが、これもリバウンドというのでしょうか?
塩分、油分も控えるようにして、脂肪を燃焼させるべく運動もしているというのに・・・
いやいや、ここでネガティブになってはいかん、本来ならもっと増えているところを、
この量で抑えていると仮定するならばダイエットも効果があったということに
(どこまでポジティブシンキングなんだよ、そんなわけないじゃんΣ\( ̄ー ̄; )ォィォィ)

(*´ο`*)=3 はぁ、今週の体重57.5kg


「るりはこべ」花言葉は「追想」
【2005/06/14 20:16】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<エコロジー生活 | ホーム | いじめ、かっこわるい>>
コメント
TBどうも~
こっちからもTBさせてもろてますw

就職した当時よりは減ったんだけどねえ。
ここ数年とんと・・・・orz

つーか男の人って筋肉の分重いからいんでないの?
【2005/06/18 03:51】 URL | 和可 #2Qwf./yA[ 編集] | page top↑
和可さま
TBどもです~♪
和可さまは背が高いからなんじゃないの?
ダイエットが必要には見えんのだが

>筋肉の分
そうなのかなぁ、そうならうれしいんだけど
旅行中にしこたま食べちゃったしさ、
ただ太っただけだったらかっこ悪いじゃん?(苦笑)
【2005/06/18 19:18】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/111-97d60c8d
TBお題「食べて運動するか、食べずに運動しないか」
最近TBづいてます。食べて運動しません。でも痩せたい。これじゃダメ人間ではないか・・・いえ、ちょうど今日、ダイエットでもしようかということになったので・・・これで人生3895回目の決意です。もっと多いかも。記念すべき3895回目のきっかけは、先日の関西旅 * Souvenir Cafe(仮) *【2005/06/18 03:50】
| ホーム |
