スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家に着くまでが遠そk、もとい旅行です
ここのホテルは露天風呂が海に面していてどうやら朝日が見えるっぽかったので
早起きして露天に入りに行くことに
昨日2時頃まで起きていたので4時に目覚ましをセット

目覚ましの音で目を覚まし眠い目を擦りながら窓を開けると
あいにくの曇り空どうやら朝日を見ることは出来なそう
空模様を見てるとかもめが・・・かなり人になれているのでこんなそばまで(写真は昨日の夕方のものですが)
CA250015s.jpg CA250016s.jpg

調子に乗って昨日のつまみのピーナッツをあげて遊んでいると
7~8羽集まってきてしまいメチャメチャうるさい
・・・これは、やばい慌てて窓を閉めて布団にもぐる
「し~らないっと(笑)」

その後5時半ごろ起き直して朝風呂に、
ひんやりした空気と見渡す限りの海はとても気持ちが良かったですw

7時からは宮城でも絶賛放映中のエウレカセブンを見てヾ(・_・;) オイオイ旅先で見るなよ
その後起きてきた人たちと軽く朝食へ

本日はふじわらの郷とお買い物で終了
2日間の旅行で見て回るの2ヶ所だけかよ!Σ\( ̄ー ̄; )ウォィ
ふじわらの郷は、映画「陰陽師」の撮影などにも使われたそうでなかなか趣のある場所でした
時間がなくてあまり回れなかったんですが、金色堂というところでおみくじを引きました。

「よし、おみくじで勝負だ!」

勢い込んで引いたはいいが、結果は凶!
Σ(゚皿゚) ガビーン・・・まぢですか
この金色堂ちょっと長い階段の上にあるんですがその帰り道
「みんな巻き添えにして転げ落ちたりなんかしてね(笑)」なんて話してたらやっちまいました。

そりゃもう、ものの見事にすっころびましたよ、たった一人で
いうまでもなく、その場にいたみんなに大笑いされました・゚・(つД`)・゚・

あとは目に付いたのの中にはこんなものもあったりして(苦笑)
CA250015s.jpg CA250016s.jpg
ドラえもんよゐこ「とったど~!」濱口、夢の?競演
そのあとはお約束の宮城みやげ「萩の月」を買って帰ってきました。

「もくせい草」花言葉は「魅力」

この日生まれの著名人「ジョージ・ブッシュ」・・・正義という名の権力の魅力にとりつかれている(っぽい)人(ォィ)
スポンサーサイト
【2005/06/12 23:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いじめ、かっこわるい | ホーム | 社員旅行>>
コメント
わ~しーちゃんも金色堂で凶引いたんだ!
私も先月行ったとき、凶だったのよ~
(T-T)
でも、しーちゃんのblog読むまで、すっかり忘れてたw

転んだところは大丈夫?
【2005/06/17 06:49】 URL | 美々 #-[ 編集] | page top↑
なんかどこかで見た事あるドラが居ると思えば!
実は、5月にそのドラの頭の上にボクのサインの落書きをしておきました。
見つけましたか?(嘘
【2005/06/17 14:49】 URL | 夏玄 #-[ 編集] | page top↑
みーちゃん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮そっか先月行ったんだっけ、あそこ広いよね
凶なかま、転びなかまだねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカマー

かげっちゃん
旅行先でもいたずらばっかしてたんでしょw
【2005/06/18 19:08】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/110-b5ae7c4d
| ホーム |
