スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おやつは300円
えー、明日は社員旅行です。
最初聞いた時は山形だったのにいつの間にか「岩手・宮城」になってました
まだ準備はぜんぜんしてません。

子供の頃は遠足の時「おやつは300円まで」
「バナナはおやつに含まれません」とか言ってました
実際にそんな制限されてなかった気もしますが
しかもおやつに含まれなくても
バナナなんて持っていく気はさらさらないですし

いーや、もう寝よう
明日は牛タン食べてきますw

「ひげなでしこ」花言葉は「義侠」


この日生まれの著名人「徳川光圀」・・・いわずと知れた水戸黄門、大分歪曲されてますけどねぇ
アメリカ人のフジヤマ・ゲイシャ・サムライぐらい実像と離れてるんじゃなかろうか?
スポンサーサイト
【2005/06/10 22:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<社員旅行 | ホーム | ビデオ屋>>
コメント
>大分歪曲されてますけどねぇ
>アメリカ人のフジヤマ・ゲイシャ・サムライぐらい実像と離れてるんじゃなかろうか?
「わしは徳川光圀。通称黄門様。日本で始めてラーメンを食べた男。わしのような天才歴史家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。カーッカッカ」
「俺は佐々木助三郎。通称助さん。自慢のルックスに女たちもいちころさ。ハッタリかまして印籠からコーヒーまでそろえてみせるぜ」
「渥美格之進。通称格さん。格闘の天才だ。上様だってブン殴ってみせらあ。でも船だけは勘弁な」
「よお、お待ちどぉ。おいら うっかり八兵衛。こう見えても元大泥棒。奇人?変人?だから何」

こんなの?
【2005/06/15 22:20】 URL | 清河八郎 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
(´゚ω゚):;*.':;ブッッ
あはははははw(o_ _)ノ彡ばんばんばん
なんじゃそらwドラマ化されないかな(笑)
【2005/06/15 23:08】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/108-5b8ccc8a
| ホーム |
