【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
・・・
昨日ドリンク剤まで用意したにもかかわらず3時前に寝てしまいましたよ・・・orz
ま、なんにせよ得点シーンは見たし、試合にも勝ったしよしとするか
翌日のテレビで勝利を知ったのでいまいち感動は薄いですが

某ネトゲの朋友高樹とメッセ中に部屋の片付けの話がでた
もう何度目になるか分からないが片付け勝負をすることに!
「漢には負けるとわかっていても闘わなくちゃならないときがあるんだ!」
(戦う前から負け前提で話進めてどうするよ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )コノバカチンガ)
というわけで8月31日までにどちらが部屋を片付けられるか?
それとも、どちらも片付けられないのか?乞うご期待!

「マリーゴールド(きんせんか)」花言葉は「可憐な愛情」
【2005/06/05 22:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ぶろぐペット? | ホーム | サッカー>>
コメント
審判やりたいです~。

母として(*^^*)ポッ
【2005/06/06 22:47】 URL | 音胡 #-[ 編集] | page top↑
そうですねー、とりあえず8月に入ってから様子を見て
お願いするかどうか考えます(苦笑)
【2005/06/10 00:12】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
積みゲーや積みDVDは買い取るぞ、超格安でね!

それか、片づけを手伝おう!
あら不思議、
知らぬ間にゲームも漫画もetc・・・が手当たり次第部屋から消えてスッキリ快適( ̄ー ̄)ニヤリ
【2005/06/10 16:33】 URL | 夏玄 #-[ 編集] | page top↑
>スッキリ快適
長年の懸案、広々とした部屋を手に入れた静乃さんは、その日、足を伸ばして寝たという。

数日後、近所のブック○フで見覚えのあるゲームや漫画やDVDが大量に並べられているのを見ることになろうとは、神ならぬ彼は知るよしもないのであった。

【2005/06/10 20:28】 URL | 清河八郎 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
かげっちゃん
大学時代の友人におんなじこと(片づけを手伝おう)言ったのがいたよ(笑

はちろさん
昔、親にマンガ数十冊を捨てられて気がつかなかったことがありますから・・・orz
【2005/06/13 22:10】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/103-c374e0fc
| ホーム |
