【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エウレカセブン
目覚ましかけてあまりにも順当に見れてしまって拍子抜け
このまま最終回まで見れちゃうかもよ?w

もしや夜に強くなった?(それはないΣ\( ̄ー ̄; )ビシ )

そうそう、今日はISO取得の予備審査があったんです

何を聞かれるかわからなくてめちゃめちゃ心配だったんですが
結局、私の部署では各個人に質問されることは全然なくて拍子抜け

でも、やっぱり本番では質問されるはずなので、本番が非常に不安です
そんなこといって、夜中にアニメなんて見てる私は結構いい神経してるかもw

「おだまき(赤)」花言葉は「素直」
この日生まれの著名人「サド侯爵」
・・・ウチの近所に昔「サド侯爵の館」ってラブホがあったっけ
人死にがあっておバケが出るとかうわさもあり、つぶれたんだけど
【2005/06/02 22:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<DVD | ホーム | お給料>>
コメント
>「サド侯爵の館」
>人死にがあって

……あの、もしかして、あの行為で死人が出たんですか?
やりすぎるとよくあるらしいですしねえ…
聞くところでは「花と蛇」にも死人が出るらしいし。
【2005/06/06 01:23】 URL | 清河八郎 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
はちろさん
んー、詳細は分からないんだけどね
なんせ、まだちっちゃい頃の話だったもんだから
いまだと王子の館とかになっちゃうのk(ry
【2005/06/06 21:21】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
>王子の館
むう。いや、ラブホテルだから
「キャッスル・オブ・プリンス」とか「プリンス・オブ・ブルーフォレスト」とか。
まあ、本人は「皇子と呼べ」とご所望らしいですな。刑事さんが付き合ってそう呼んであげると本気で喜ぶとか。
【2005/06/06 21:28】 URL | 清河八郎 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
はちろさん
あー、なんか王子から皇子になったらしいですよね?
「鬱の皇子」とか2chに書かれてて思わず笑っちゃいましたよw
【2005/06/06 21:44】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/102-2a48cbd9
| ホーム |
