【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いばら「き」
昨日、テレビで「ふるさとランキング」なるものをやってました
途中からちょこっと見ただけなんですが
茨城は一番味覚がにぶいらしい
おしゃれ度は全国7位で、おバカ度が6位だっけかな?
ぼーっと見てたんで違ってるかもしれないけど
味覚、私はどっちかというと薄味が好きなんですが
確かに「茨城は味が濃い!」です
甘い!辛い!しょっぱい!すっぱい!みんな濃い!!
番組内で「ジョージアMAX(コーヒー)」が出たときは思わず笑っちまいましたよ
茨城県民なら知らぬものはないのでは?というくらい有名な激甘コーヒー
他都道府県の友人に会うときは話のネタに持ってくコトにしようかな(笑)
【2005/03/09 21:52】 地元ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<友人 | ホーム | 感謝>>
コメント
狩った肉を焚き火で焼いた上に岩塩を削って振リまくから濃い味になると思いますー(マテ
【2005/03/11 14:39】 URL | 夏玄 #-[ 編集] | page top↑
・・・む!この変○が
( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ
【2005/03/11 18:21】 URL | 静乃 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/10-74a4181c
| ホーム |
