【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春節
今日は旧暦のお正月
一年の計は元旦にアリ!

「いい一年になりますように♪」
【2007/02/18 23:58】 時事ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんなでワイワイ♪
昨日久しぶりにみんなでボウリングをしました
面子は私と高樹、夏玄、朝都、歌丸、不比人、櫻、鈴の8人と後から合流の透真、鳳梨の2人
一応主催者ってことになってますが実際はな~んにもしてません(苦笑)

せっかく上京するので朝都のブログでみかけた行列の出来るドーナツとやらのゲットをもくろみ、朝都、歌丸、高樹、夏玄をつき合わせることにしたんですが
・・・夏玄と高樹の2人が来ないという結果にしかも連絡もつかねー Σ\(--;)ぉぃ

いざ目当てのお店についてみると信じられない長蛇の列
ポカーン(゜Д゜)




!Σ( ̄ロ ̄lll)ありえねぇー
2人「んで、どうすr 
        私「じゃご飯食べにいこっか」

わざわざ、早くっからつき合わせたのにスマン、でもあれはアリかナシかで言えば、どー考えてもなしでしょ?
結局ししょーのオススメのお店で飲茶、まったりしたところで集合場所へ
ここで夜勤明け&風邪で体調不良のししょーが脱落
その後全員が揃うのを待ってボウリングへ

ボウリングの方は、神懸り的な好調ぶりを見せた私がトップでした
まぁ、至極当然の結果ではあるけど、なんてね(笑) へ(* ̄ー ̄)>
でもこのボウリング、3ゲームしっかりやったんですが、話のネタに持ち込んだDSの「ご当地検定」の方が盛り上がってた気がしないでも
あの手のゲームは出身地が違う面子が集まってやると面白いですね♪

その後は、半端な時間を鈴さんのオススメの喫茶店でお茶して
アト組の2人を待って櫻さんオススメのカレー屋さんへ
カレーバイキングって初めてだったんですけど、カレーの味って
結構違うんだねぇ
胃袋ちっちゃいんであんまり食べられなかったのが残念でしたが
どれもおいしかったです♪

電車の都合で主催者にもかかわらず、私が真っ先に離脱
次回の約束をみんなとして家路へ、でも家に着くのは一番最後(^^;)

結局、土産→朝都、昼→ししょー、お茶→鈴さん、夜→櫻さんと
終始他力本願で終わり、主催者と言うよりただの発起人でしたが、これに懲りずみなさんまたよろしくー♪

【2007/02/11 22:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
本領発揮!?
今日は久々のオフでボウリングをしてきました♪

でも眠気MAXなので詳細は明日~
【2007/02/10 23:59】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
