【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
試写会
墨攻が当たったので見に行ってきたですよ♪

マンガも小説も好きで読んでたので
試写会に当たったのはラッキーでした
仕事を途中でうっちゃって無事見てきましたw

感想としては「これは久々の当たりじゃね!?」
中国映画だけど、HEROとかLOVERSのような
派手な特撮はないし、ハリウッドのようなあざといラブシーンもなく
脚本と演出で魅せる正統派な感じで好感が持てるつくりでした。

内容が内容なんでそんなに娯楽娯楽したものじゃなかったけど
なんかこう染みる感じがイイ♪

次はキャスティングはまぁ、おいといてどろろかなー?
以前ブログでもどろろのゲームネタ書いてるし♪
【2007/01/31 22:04】 趣味(インドア) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
散髪
長い事伸ばしっぱなしだった髪をようやく切ってきた

年末は忙しくてずるずる
年明けは寒くってずるずる

あまりにも長くなってたのでしばらくぶりに会った友人に
すぐには気づいてもらえなかったのはショックだったり
さすがに髪を切ることを決意しましたね

さっぱりしたのはいいんだけど寒いんだよなぁ・・・
早くあったかくならないかなぁ
【2007/01/28 23:28】 生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
新春浅草歌舞伎
先週の土曜の話ですが、見に行ってきました。
題目は「義経千本桜」と「身替座禅」

義経すきなんだよね~♪とおもってたら主役は平知盛でした(汗)
平知盛を中村獅童が演じていたのですがかなり迫力がありました
元々歌舞伎役者だから歌舞伎するのは当たり前なんだけど・・・
TVに出てる人が目の前にいる!すげーっ!!とか思いながら見てました

家で親に歌舞伎見た話をしたら新春歌舞伎はとっても人気があって
なかなかチケット取るのが大変らしい。

チケットの手配やらすべて段取りをしていただいた
みーちゃんにはホント感謝です♪また次の機会でもよろしく(ぉぃ)
【2007/01/23 23:21】 芸術 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あ゛~~~~
のどいだいー

風邪引いてせっかくの休日が寝たっきりで終わっちゃったよ
ご飯もおいしくないし、っていうかのど通らないし・・・

ジムで髪をよく乾かさなかったのがよくなかったのかなぁ
健康のためにジム通ってるのにジム行って風邪引いてりゃ世話ないよな

早く風邪治んないかなー
【2007/01/15 23:00】 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大ショック・・・
車こすった(>_<)

あー、もう超凹むー
車検通そうと思ってたけど、
直すのめんどくさいし、お金かかるし買い替えよっかな

はぁ~・・・・・orz
【2007/01/11 23:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
漢検DS
みーちゃんのところで見かけたので、早速やってみる

「都道府県対抗漢字バトル」
自分の漢字レベルの他に、県別の順位まで出るのかぁ
・・・ぬぬぅ、これは他の県なんぞに負けるわけにはいかーん!
などと夢中になっているうちに気がつけば1時間が・・・
大体は出来たんだけど送り仮名が怪しいかも、結構流れで読んじゃうからなぁ

なんか、某ネトゲの訓練を序列に載るまで延々3時間やり続けたのを思い出すなぁ(苦笑)

って良く考えたら私漢検持ってるんだっけ
ネットで夢中になってやらなくてもいいんじゃんかねぇ
【2007/01/09 23:20】 趣味(インドア) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
片付けー
今日は連休の最後だし、部屋の片付けしてました。
いらなくなった雑誌をまとめたり
聞かなくなったCDを捨てたり、

本の山を整理しながらついつい読み耽って
・・・・・片付けしゅうりょー!

あれ?あんまり片付いてないような(汗)
仕方ない次の連休までのお楽しみ(?)だな
【2007/01/08 23:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今さら、初夢
ようやっと、初夢を見ました。
いつも意味不明な夢が多いんですが今回も・・・

トイレに入ったらなぜか便座にネコの足跡がぺたぺたと
そこで何の疑問も持たずに「使ったらきちんと吹かなきゃダメじゃん、もう!」
とか言いながら一生懸命便座をきれいにして、
「よしこれでおっけー!」ってトコで目が覚めた

・・・なんじゃそりゃ?正夢になってもならなくても、別にどーでもいいや

でもってネコだけど車のボンネット好きだよね?
エンジンがあったかいからだと思うんだけど、
すぐボンネットの上にのっかるから朝見るときれーな足跡が(苦笑)
【2007/01/07 23:52】 時事ネタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あめー
今日から3連休、のんびりできるー♪

でも、せっかくの連休だってのに寒いは雨だわで
自宅でこたつむり決定(苦笑)
寒の入りだけあってめちゃめちゃ寒い(>_<)
早くあったかくならないかなー(だから寒の入りだって)

まぁ、休みはまだあと2日もあるしいっか
【2007/01/06 23:55】 お天気 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仕事初め
今日は仕事初めでした。
朝の道路もガラガラ、仕事もヒマヒマ!
なんで会社なんか行かなきゃいけないんだ?
別に休みでもいいじゃんかよ。
なので定時でとっとと終わりにしてジムに行ってきました
そうそう、先月からジムに通い始めたんですよ
これが結構たのしーです、運動後のお風呂も気持ちいーしw
まー、見た目はまだ全然変化ないんですけどね(苦笑)
【2007/01/04 23:51】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
光陰矢の如し
タイトルだけだと九条さんのトコっぽくね?(笑)
まぁ、中身はそんないいもんじゃないけどさ

とりあえず長かった年末年始の連休ももう終わり
明日からまた仕事です・・・orz
仕事の5日間はとっても長いのに
なんで休みの6日間はこんなに短いんだ!あーだるい
続きを読む
【2007/01/03 23:53】 ペット(動物) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
新年の決意
ホントは初夢でも見て、それをネタにしようと思ってたんだけど
夢を見なかったのでしょうがないやね

てわけで恒例の新年の目標

1. 2億円当てて夢の引きこもり(ニート)生活
2. 体を鍛えて素敵体型に
3. 部屋の模様替え
4. 始末書0

とまあ、こんな感じで一個でも実現したらいいな♪
みたいな・・・(^_^;)
【2007/01/02 22:19】 時事ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけまして
おめでとうございます
続きを読む
【2007/01/01 12:12】 時事ネタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
