【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めでたい!
もう、今日はこれに尽きるでしょう!

「WBC日本優勝」

二敗目を喫した時は正直諦めてたんですが、
奇跡の準決勝進出、三度目の正直で韓国撃破
そして、アマチュア最強のキューバに勝利
こんなドラマティックな展開でいいんだろうか(苦笑)

ただ、もし阪神が日本一になってたら藤川だけじゃなく
赤星とか金本とかも呼ばれたのかなぁ、なんてね(^^;
【2006/03/21 22:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
大会二連覇
爆笑オンエアバトルのお話

私のごひいきの「タカアンドトシ」がやってくれました♪
これまでも17戦(?)全勝、ここ5回連続のオーバー500など
のりにのってる芸人さんなわけですが、
今ひとつメディアの露出が少ないんですよねぇ
ちょっと正統派にすぎるきらいがあるのかな?
これでもうちょっと活躍してくれるとうれしいなぁ
【2006/03/19 22:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
けっきょく南極大冒険
なんて貧困な発想力
でもきっとこのタイトルでブログかいてる人が
全国に5人はいるだろう!(根拠なし)
続きを読む
【2006/03/18 21:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
送別会(飲み会)
会社の同僚の送別会に行ってきました。
6年以上も一緒に仕事をしてきた仲間だったので
・・・なかなかにさびしいものがあります。

「一期一会」
すべての出会いが自分の糧になるように頑張らなくちゃ
【2006/03/17 23:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FF_XII
・・・買っちゃいました。
やってないゲームが結構あるんですけどねぇ
まぁ、流行というかなんというか(苦笑)

ゲーム本体とポーション両方のCM見ましたが
あのギャップはいかがなものか・・・
そもそも3000オーバーのダメージに対して回復量が一口たったの100って、
しかもなんか身体に良くない成分が入っているとかいないとか・・・Σ\( ̄ー ̄; )ダメジャン

とりあえず、しばらくはコツコツゲームで遊びたいと思います。
【2006/03/16 21:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
水族館
日にちを操作して先日かけなかったネタを

先週、池袋の水族館に行ってきました。
天気は寒さも和らいでて悪くなかったんですが
ショーの内容に変更が出るほどの、
とにかくものすごい風だったんですが楽しかったです。
デジカメのメモリに仕事のデータを入れてたせいで、
ほとんど写真が撮れないという失敗を・・・orz
↓は携帯で取った写真(苦笑)

060312_1535~01.jpg


そういえば、フラミンゴのピンク色はそーゆう魚を食べるせいだとかで
ちょっと「へ~っ」ってな感じでした。
ただ、ちょっと全体的に水槽に対して
魚の数が多くてちょっと窮屈そうだったかなぁ。
【2006/03/15 22:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひろいもの
ブログ更新前に久しぶりによそ様の所をプラプラと
覗いて回ってたら<強制バトン>なる物に引っかかってしまった。
ほえ~~、今はこんなバトンまであるのかぁ・・・
続きを読む
【2006/03/13 00:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
なんだっけ
もう何度目のだか、わかんないけど
またブログをちょこちょこ更新しようと画策中

昼間なんかネタ思いついてたんだけど忘れちゃった・・・
誕生日を迎えて早速脳が老化してる?(苦笑)

「脳を鍛える大人のDSトレーニング」では
20代なんだけどなぁ
仕方ない今年のテーマは「アンチエイジング」ってことで
がんばろっかな(^^;)
【2006/03/12 00:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
さようなら、こんにちは
あー、またひとつ歳をとりました。
去年の今日も有意義な一年を過ごそうと決意したのに
・・・あっという間に一年が経ってしまった。
無為に過ごしてるつもりはなかったんだけど、
振り返ってみると・・・う~ん

今年こそ充実した一年を過ごせるようにがんばるぞぉ
とりあえず4月からはもうちょっとブログ更新するぞと(苦笑)
【2006/03/08 21:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
