【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やったぜトミー♪
富田選手がまたしてもやってくれましたw

24日の世界選手権決勝で金メダルを獲得!

ただ一人予選・決勝と各6種目12演技でオール9点台という
完璧な演技で優勝を決めてくれました。

小中高と体操をやっていたのもあってBSでの放送を見ていたのですが
安心してみていられるというか、演技の安定感がずば抜けてますねぇ

でもテレビで見てるととってもおっきく見えるのに
私より背が低いんですねぇwちょっとうれしかったりヾ(・ε・。)ォィォィ
【2005/11/25 23:58】 スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ボウリング
先週の土曜に友人とボウリングに行ってきました。

ちょっと早めに行ってご飯を食べるはずだったんだけど
来るはずの二人がそろいも揃って遅刻・・・Σ\( ̄ー ̄; )ゥオイ
続きを読む
【2005/11/23 23:37】 趣味(アウトドア) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
(*´ο`*)=3 ふぅ
最近時間がたつのが早いです
ちょっと気を抜くといつの間にか月日が・・・
前回の更新からもう1ヶ月ですよ !!(゚ロ゚屮)屮

と年寄りめいた書き出しをするのもなんなので(してるけど)
本題に・・・
続きを読む
【2005/11/20 22:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
