【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
地震
震度4の地震があった。

部屋の本、ゲーム、CDが崩れた。

そのとき静乃は思った「勘弁してくれ orz」

と、プロジェクトX風に書いてみたり

慣れないことすると雨が降るなんて言うけど
久しぶりに定時で家に帰ってきたらこれかぁ

せっかく部屋をきれ~に片付けたばっかりなのになぁ
続きを読む
【2005/10/19 21:36】 時事ネタ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
髪バトン
今日はのぶたをプロデュースを見ながらこのブログかいてます
ドラマはほとんど見ないのですが、なぜかこの時間帯のドラマだけは結構見てます

ではでは、本筋の髪バトン行って見ますか
続きを読む
【2005/10/15 22:12】 生活 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
orz
今日こそバトン!
とか思ってたんですが
・・・2回もコメントとばされて
日付も変わってしまったのでもう寝ます

お休みなさいzzz
【2005/10/14 00:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
・゚・(つД`)・゚・
バトンを書こうかと思ってたんだけど

今日見たドラマの話。
「6千人の命のビザ ~杉原千畝~」
演出等もあるんだろうけど、良かった。
続きを読む
【2005/10/11 23:09】 時事ネタ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
誕生日
と言っても親父の、なんですが
昨日が誕生日だった出不精の親父を
何とか引っ張り出して買い物に行ってきました。

でもってジーンズをプレゼントしたんですが
なんでサイズが同じなんじゃい
毎日運動もしないで、酒飲んでつまみ食べて、してるのに・・・

なんか割り切れない思いがするなぁ
まぁ、健康でいてくれるのは何よりなんでいいんですけどねw
【2005/10/10 23:09】 生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久々のバトン
かげっちゃんのところからバトンが回ってきました

このバトンシリーズ、一体誰が考えているんだろう
よくまぁ、いろいろ考えるもんだなぁw

復活したばかりでネタもないし、渡りに船なので早速やってみた
続きを読む
【2005/10/09 18:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ふぅ・・・
すっかり怠け癖がついてしまった感じだなぁ

いや、怠けてるわけではないんだ
仕事はメチャメチャ頑張ってますよ
過去に記憶のないくらい(マテ

で、気になることが一つ
今日のテレビでもやってたんですが
「三連休の初日の今日は~・・・」
とかいう言い方をよくアナウンサーの方がしてるんですよ!

世の中のみんな三連休だと思うなよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
そんなわけで明日からのニ連休を満喫しようと思います

【2005/10/08 23:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
復活したそばから・・・
ようやく少しも落ち着いてブログを再開したというのに

・・・・・やられましたよ。

家に帰って1時間もしないうちに、呼び出しです
データに不具合があったらしく来てくれとのコト
その仕事は私がやったものではなかったんですけど
製作者が手術して退院間もないということもあり
一応これでもチームリーダーの私が出向くことに
まぁ、たいした時間はかからなかったんですがね

そんなこんなで疲れたので、今日はこれでおしまい

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
【2005/10/03 23:12】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビバ、ダイエット♪
長いことブログを休んでいた間のほとんどは
家と会社の往復だったんですが(せつない・゚・(つД`)・゚・ )

出かける暇も体力もない、となると
たまの休日に衝動買いでストレス発散するぐらいしかなくて
前々から言ってたんですが、ついに買ったですよ

マイ体重計!なんでそこで体重計って感じですが

体脂肪だけじゃなく、筋骨格率とかBMIとか体年齢とかいろいろ量れるですよ♪

そして気になる体脂肪は12.8%、体年齢はなんと23歳!?

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 予想以上でちょっとうれしかったり♪
次なる目標を体脂肪率1ケタ代に設定して頑張ろうと思ってますw
あ、体重は現在54.5kg、身長は166cmです。
あと4cmくらい背伸びないかなぁ・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
【2005/10/02 23:13】 生活 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
コソ|_-))))
・・・・・一月半かぁ
えー、長らく放置してしまいスイマセンでした。

と言っても見に来る人もそんないないしあんま問題はないか(苦笑)

とりあえずもう一度初心に帰って出直しです
【2005/10/01 22:28】 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
