【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さらに占い
昨日の占いがサルだったので、今日は和可さまのところに載っていた
日本歴史占いにチャレンジ!

まぁ贅沢は言わないけど、新時代の寵児「坂本竜馬」とか
悲劇の英雄、軍略の天才「源義経」とか
戦国の覇者、魔王「織田信長」なんかがいいかなぁ♪

ポチッとな!

・・・・・「羽柴秀吉」・・・・・またサルかよっ!

「こけ」花言葉は「母性愛」
【2005/08/10 21:55】 趣味(インドア) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
動物占い
なにやら占いが流行っているので便乗してやってみる
昔流行った動物占いとはちょっと違うらしい
占いの結果はパープルのサルでした

サルかぁ、もっとかっこいいのがよかったなぁ
・・・でも自分で作った名刺の自画像代わりにいれたイラスト
サルにしてたんだよなぁ
なるべくしてってヤツなのかな?

「シスタス」花言葉は「人気」

【2005/08/09 22:56】 趣味(インドア) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
高校野球
地元の高校(藤代紫水)が勝ちましたw

勝ったからといって
別に何もないんですがなんとなく応援しちゃうよね

延長の末の勝利

昔は自分よりも年上のお兄さんが
甲子園で戦うのを見ていたのに
いつの間にかひと回り以上も年下に・・・

「つつじ」花言葉は「愛の喜び」
【2005/08/08 21:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
他人様のの家でまったり
昨日ブラストを見たあとは渋谷で軽く一杯ひっかけてから
お友達のおうちにみんなでお泊り!
あまつさえ夜中まで呑んだくれてしまいました
(岳ちゃんゴメ━。゜(ノдヽ)゜。━ン!!)

昼過ぎまで我が家のようにくつろいだあと
新宿まで出て軽くお茶して帰ってきました。

帰宅後毎週チェックしている女王の教室を
見ようと思ったら録画されておらず・・・プチ凹み_| ̄|○|||

「ざくろ」花言葉は「円熟の美」
【2005/08/07 21:44】 趣味(アウトドア) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブラスト
見て来ました!
去年お友達が「すっごいおもしろかったよ~♪」
と言っていたのが、すっごい印象に残っていたので
一緒にチケットをとってもらっちゃいましたw

んでもって感想は
「すっごいおもしろかった♪」
いや~、見にいってよかった

来年は「ブラスト2」の公演があるということなので
また見に行きたいなぁ

ところで今日は駅がとっても混んでいたんですが
地元でロッキンジャパン何ぞがやっていたので
その所為かと思ったら、踏み切りで車との列車事故でした!
たまたまなんでしょうが、ここ2年で7回ですよ
上京を月一として計算すると遭遇率は約30%多すぎね?

「のうぜんかずら」花言葉は「名誉」
【2005/08/06 23:45】 趣味(アウトドア) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイエット
ここのところすっかり忘れ去られていたダイエット

忙しさにかまけて大分さぼり気味

残業のたびにおやつ食べたりしてるので

「かるくやばい!」(by工藤静香)

どころか

「かなりやばい!」

状態ですよ!とりあえず今月の健康診断までには
もう少しなんとかしないとなぁ・・・

「エリカ」花言葉は「孤独」
【2005/08/05 22:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ISO
ISO無事内定が出たようです
実際問題、面倒なだけなので

不許可→認証取得断念

とか言うシナリオがいいなぁ、とか思ってたのは内緒
正直自分の仕事がいっぱいいっぱいで余裕ないっす

「とうもろこし」花言葉は「財宝」

【2005/08/04 20:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
有給休暇!
仕事に少し隙間が出来たので休みをねじ込んできました
ほんとはISOの本審査の日なので欠席は好ましくないとか何とか言われたんですけどね
・・・ぶっちゃけ、そんなんかまってられるか!(苦笑)

リコールが来てるのでその修理とETCの取り付け
あとは郵便局の通帳の更新に行って来ました。

でもマツダは昨日も休みだったのに今日もお休み
・・・やる気あんのか?(怒)

そんなこんなであっという間に終わっちゃいましたけど
久しぶりに休みも取れたし、良しとしなきゃな

「ぎんせんか」花言葉は「乙女の美しい姿」

【2005/08/03 22:38】 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無事退院♪
長らく入院してた愛車が帰ってきましたw

しかも!接触不良か何かで効かなくなってた
エンジンスターターも直ってたし出なくなってたウォッシャー液も
ちゃんと出るようになってたし、ぶつけられたのは痛いが
まぁ、ただで2箇所も修理できたと思えばいっか♪
あとは、今度こそETCつけないとなぁ

「やぐるま草」花言葉は「幸福」

【2005/08/02 21:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
123円
ガソリンが値上がりしました
安いときなんて 79円/ℓ だったんですよ?
イラク戦争だか、中国の需要増加だか知らないけど
私の車燃費悪いし、ほんと勘弁してほしい

「けし(赤)」花言葉は「慰め」

【2005/08/01 22:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
