【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
だまされた~!?
以前も書いたけど、うちの会社は給料手渡しなわけなんだが
これが曲者
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 なんか妙に厚くね?
そんなに残業した記憶ないんだけどなぁ?とか思いつつも
ちょっとわくわくしながら開けたら、
市民税・県民税の徴収明細なんぞが入ってました
結局、給料はいつもどおり、そりゃそうだよなー

「すいかずら」花言葉は「愛の絆」

【2005/06/30 23:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅きに失する
カレー事件 林真須美被告2審も死刑
これってもう7年も前の事件なんですよね
控訴するだろうから最終決着まではさらにかかるだろうし
他所のまねすればいいとは言わないけど
さすがにこれはどうだろう?
もう少し何とかしないといけないんじゃないのかなぁ

オウム真理教の一連の裁判もそうだけど
遅きに失することになりはしないか?

非加熱製剤で問題になった阿部氏なんて裁判終わる前に死んじゃったしなぁ

どーも日本人の責任先送り気質がこの状態を生み出したとしか・・・

「ゼラニウム(赤)」花言葉は「君ありて幸福」

【2005/06/29 22:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これでいいのか?
56kg、体重減ってます

猛暑による食欲減退と連日の残業で食生活はメチャメチャ
疲れがたまって筋トレは休みがち
にも拘らず(?)、体重は減ってます。

普段の身体を絞るといった、趣旨からは外れたところで
ダイエットが進んでいます
なんだかなぁヾ(・ε・。)ォィ

でも、体重を量ってはいても、こんなんではいまいち
成果が見えてこないなぁ
この企画は失敗だったかなぁ
夏までには身体作りたかったんだけどなぁジムに通おうかなぁ


「ゼラニウム」花言葉は「君ありて幸福」


【2005/06/28 23:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一週間貧乏生活
給料日まであと3日
現在の財布の中身は347円、今月の給料が入ったらPSPを買うぜ!
毎月毎月こうして月末になるとお金がない~、て騒ぐんだったら
どうせだからなんか買っておけばいいかなと

いや、根本的な解決になってないのは分かってるんですがねぇ(苦笑)
あ、そうだ、エアコンもほしいよなぁ
かれこれ10年近く言ってる気がするが・・・いい加減買っとけ自分

あー、もうちょっとゆとりのある生活がしたい

「とけい草」花言葉は「聖なる愛」

この日生まれの著名人「ヘレン・ケラー」三重苦を克服させたサリヴァン先生のそれは聖なる愛なのだろうか?
【2005/06/27 23:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
天才少女
本日も暑くて暑くて何もする気が起きないので
ニートってこんな感じかなぁ?
なんてくだらないことを考えながら

ボーっとTVを見てました例によってエウレカセブン見~の
ゴルフ見~のでだらだらしてました

全米女子オープン、3日目終了時トップだったミシェル・ウィーは残念ながら最終日に崩れて優勝できなかったんですが
あと少しで世界のトップに立つところだったわけですよ!
で、思ったんです
よく「誰にでもとりえはある!」とか言うじゃないですか?
まず、それが真実だと仮定して

私にあるのはどんな才能だろう?
上手く自分の才能を開花させられたら幸せなのになぁ
でもそれがくだらない才能だったらそれはそれでやだなぁ
割り箸を真っ二つにに割る才能とか、鉛筆をきれいに削る才能とかさ

・・・暑さで思考が腐ってるな

「ライラック(白)」花言葉は「美しい契り」

この日生まれの著名人、木戸孝允、スタンリーキューブリック、
具志堅用高・・・ぜんぜん共通項ないなぁ
【2005/06/26 21:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
干からびる
せっかくの休日だというのにお金がないのでどこにも行けず・・・
休みになったとたんにこの暑さはなんなんだヾ(。`Д´。)ノ彡☆

私の部屋にはエアコンどころか扇風機もない
だからして、とっても暑い!
何もしてないのに、というか何もする気が起きないだけなのだが
じっとしてるだけでじわじわと汗が浮かんでくる

冬になると、早くあったかくならないかなぁ
夏になると、早く涼しくならないかなぁ

調子いいけど、そんなもんだよね(笑)

「あさがお」花言葉は「はかない恋」

この日生まれの著名人、菅原道真
学問の神様、私に知恵を授けてください・・・・゚・(つД`)・゚・
【2005/06/25 18:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リアルジャイアン
書くことがないので(ぉぃ)和可さまのネタをパクってみる
仕事なんて基本的にはそんなに楽しいモンでもないから
仕方ない部分はあるのかもしれないけど、
人にあたられても困るんだよねぇ

ウチの部署は、一コ先の部署と仲がよろしくない!
仕事を回すと、「こんな難しいの出来ないよ」(出来ないって理由になるんだ?へぇ~)
「ヤダヨ、もう帰るんだから」(残業が好きな人なんてそういません)
etc、etc

あまつさえ下で欠席者が出ると「これ上で出来ないか?○○休みなんだよ」
上の仕事は上でやる、下の仕事も上でやる
あなたはジャイアンですか?と問いたい、問い詰めたい

ここで、「え~、これ下の仕事でしょ?」
なんて言おうものなら「じゃあ、ひたすらやらないってのか?」
と逆切れです
しかも「ひたすら」の使い方がなんか変です(笑)
そんなこんなで上と下は仲がよろしくない

いい歳なんだし頼むからもう少し大人になってくれないかなぁ・・・orz

「バーベナ」花言葉は「家族の和合」


【2005/06/24 05:55】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
残念×2
これでサッカーコンフェデ杯と世界ユース選手権
ともに日本は敗退が決まってしまったわけなんだが
なんかこう割り切れない思いが・・・

人間なんて現金なもので期待してなかったにも拘らず
こうして惜しい試合が続くとつい「たら、れば」が口をついてしまう
あのオフサイドの判定がなかったら、あのロスタイムもう少し辛抱できていれば
いっても詮無いことなんですがねぇ
私生活ではなるべく「たら、れば」に逃げることのないように
一所懸命やれることをやっていきたいものだ


・・・でも一つ言っておけば
「あのオフサイドは絶対ゴールだ!へぼ審判め!!」

「たちあおい」花言葉は「熱烈な恋」

この日生まれの著名人「妹尾河童」
そういや、むかし何度か河童の夢をみたっけなぁ
【2005/06/23 19:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
水戸っぽ
茨城に住んでいるわけなんだが、10年以上阪神ファンをやっている

まだオールスター前だけど今年の阪神はまずまず調子がいいw
といっても、マラソンなんかで最初だけ全力疾走でつっぱしる小学生のように
終わってみるとビリッけつなんてのもざらだったんですが
ここ数年は頑張っているのでうれしいです

茨城(水戸)出身の井川も最近ようやく勝ち星がつき始まったし
よっぽど2軍落ちが悔しかったんだろう
まだまだその程度、メジャーを口にするなら文句のつけようのない男になって堂々と行ってもらいたいものだ
は~んし~ん、タイガース♪フレーフレッフレッフレー♪

「がまずみ」花言葉は「愛は死よりも強し」

愛は死よりも強し、かそんな恋愛をしてみたいような、してみたくないような
【2005/06/22 20:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
体重
微妙に戻して56.5kg

良かったかというとちょっと微妙
筋トレしながらダイエットというか身体作りをしている
この状況だと筋肉がつけば自然と重くなるわけで
しかもこの筋肉というヤツは身体にエネルギーがない状態で
運動を続けると分解されてしまうらしい

・・・そんなん知らんがなΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

というわけでちょっと効果的な筋トレの仕方を勉強し直さなくては

「月見草」花言葉は「自由な心」
【2005/06/21 18:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
王者撃破!
いやー、びっくり
てっきりダメだと思って、見てなかったら、まさか
勝ってるとは・・・欧州王者ですよ?

こんなことならメキシコだよ、せめて引き分けだったらなー
いまさら言っても始まらんがなんかもったいない
こんなチャンスめったにないのに・・・

「とらのお」花言葉は「達成」
【2005/06/20 22:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
エウレカセブン
毎週タイマーかけて見てるですよ
携帯の待ち受け画面が公式サイトで毎週
公開されてるんですが今回今までの画像が
一挙公開ということでつい全部落としてきちゃいました
こーゆーのってあんま興味なくても
集めだすとつい夢中になっちゃうんだよねぇ・・・
で集め終わったあとに、はたと気付くんだよねぇ
なんでこんなに夢中になって集めてたんだろうって

「ばら」花言葉は「愛」
【2005/06/19 20:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
土曜出勤
月に一度しかない土曜出勤とはいえ、先週末は社員旅行だったので
朝からいまいちやる気が出ませんでした。
しかも今日休み取ってる人メチャメチャ多いし

人のことよりも今は不摂生のせいでできた口内炎が痛くて痛くてしょうがないんですよ。
熱いのもダメ、味が濃いのもダメめっきり食欲が減ってます
チョコラBBを飲みながら回復を待とうと思います。


「木立じゃこう草」花言葉は「勇気」
【2005/06/18 22:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
惜敗
といっても、寝てしまってニュースで知ったワケなんですけどね

メキシコ相手に2-1、しかも逆転負け
う~ん、何とか引き分けぐらいにできなかったのかなぁ
まぁ、残りが欧州王者のギリシャと世界王者ブラジルなので
1こぐらい勝ったからってどうなるモンでもないんだが残念
まだまだ、日本と世界の差は大きいなぁ

コンフェデ杯と同時に世界ユース選手権の方もがんばってほしいですねぇ
W杯までにはもうちょっと日本の力を底上げしていい試合が見たいぞ

「しろつめ草」花言葉は「感化」
【2005/06/17 21:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
目標
いつも書こうと思ったネタをタイトルや出だしだけ書いておくのだが「目標」これで、何を書こうと思っていたんだっけ・・・はて?

あ、そうそう今日TVチャンピオンで「なでしこ中高生美しい日本語王選手権」というものが放送され、
その中で出場した女の子が「正しく美しい日本語を使える、美しい大人になりたい」といった趣旨のことを言っていた。

もう目を輝かせて将来の夢を語るには年を重ねすぎたけれども
だからこそ、言葉づかいには気をつけないといかんなぁと思いました。
結構漠然と慣用句とか横文字とか使ってたりするしなぁ(汗)

ちょっとタイトルと話がずれたな、文章構成能力もきたえないとダメか orz

「チューベローズ」花言葉は「危険な快楽」
【2005/06/16 22:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
エコロジー生活
今日は有休でお休みだったんですよ
でも、週末、昨日今日と両親が遊びまわっているので
ご飯がないです

横着者だし先週末に食べ過ぎたのでどこにも出かけず
ほとんど食事をせずにすごしてたわけなんですが
確かに動かないとあまりおなかは空かない

でも、明らかに調子が悪くなる気がする
やはり、規則正しい生活がいいのかなぁ(苦笑)

だら~っとのんびりテレビや新聞なんか見ながらすごしたわけですが、
最近妙にエコロジーづいてる気がする、クールビズだのレジ袋の有料化だの
政治家の言葉を聞いてるとさもそれで環境問題がクリアされるかのような勢いですが
一時の熱に浮かされた流行廃りのようなやり方では、どう考えても無理だろ?
と素人ながら思ってしまいます。
レジ袋じゃなくても豆腐や生鮮を入れるビニール袋もあるし
肉や魚の食品トレーetcのプラ容器はどうなのよ?
ドイツなどは子供の頃からゴミやリサイクルについての授業があるそうです
生鮮、飲み物はほぼ全部量り売りですし、ハブラシなんて柄の部分は捨てずに頭だけを交換して使うそうです
日本もヴィジュアルに頼らず地道に環境問題に取り組んで欲しいですねぇ

「カーネーション」花言葉は「情熱」

この日生まれの著名人「プーサン」・・・・・プーさん?
【2005/06/15 20:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ダイエット
地味にやっているわけですが、今回体重増えました・・・orz
社員旅行でさんざん飲み食いしたのが原因だと思われる
高校時代52kg→大学時代54.5kg→社会人56kgと
順調に環境の変化とともに記録を伸ばしてたんですが(?)
去年から今年にかけて体重増えてます、やばいです
それも体重増→ダイエットではなく
ダイエット→体重増な流れですよ?
最初から減ることなく増えてますが、これもリバウンドというのでしょうか?
塩分、油分も控えるようにして、脂肪を燃焼させるべく運動もしているというのに・・・
いやいや、ここでネガティブになってはいかん、本来ならもっと増えているところを、
この量で抑えていると仮定するならばダイエットも効果があったということに
(どこまでポジティブシンキングなんだよ、そんなわけないじゃんΣ\( ̄ー ̄; )ォィォィ)

(*´ο`*)=3 はぁ、今週の体重57.5kg


「るりはこべ」花言葉は「追想」
【2005/06/14 20:16】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
いじめ、かっこわるい
今回かなり重い話ですので、気分の沈んでる人はスルーしてください。

昔こんなコピーがありました。
最近、いじめが原因のニュースが立て続けに見ました。
奇しくもどちらも山口県でおきました
中学生がいじめを苦に自殺した事件といじめられてた高校生がその相手の教室で火薬ビンを爆発させた事件

教師になることは出来なかったけれども教員免許を持っている者として
こういった事件が起こるとなんともやりきれない思いがします。

山口の中学生の事件では子供がSOSをだしていて、
親も学校にいじめについて話をしていたにも拘らず、その訴えが届くことはついにありませんでした。
その後の対応でも、学校側は「いじめの事実はなかった」と非を認めず、生徒からの目撃証言や自殺した生徒の遺書とも取れるメモが見つかるに至り、事件から一ヶ月ようやくいじめの事実を認めました。
それでも尚、いじめと自殺の因果関係は確認できないといいつづけています。

たしかに、先生達も一人で何十人もの生徒をカバーすることは出来ないでしょう。
それでも、こうして事件が起こってしまった以上それを真摯に受け止めなくてはいけないのでは?
こんな責任逃れに終始して、胸を張って子供たちを教え導くことが出来るのだろうか?

大人にとってはいじめはたいした問題じゃないのかもしれない
「数年間我慢すればどうせ卒業なんだから」
「なんでよりによって、ウチでこんな事件が」
「いじめぐらいで死ぬことないのに」
真実は分かりません、マスコミの報道スタイルの影響かもしれませんし、私の思い込みかもしれませんが
TVからは学校側のこんな思いが透けて見える気がします

40、50の大人からすれば中学時代の3年間なんて十何分の一の短い時間かもしれないですが
15歳の子供からすればこれまでの一生の五分の一です、物心ついた頃から数えればもっとです。
そして学校という限られた空間で半分を過ごしていることを子供の目線で考えて欲しいと思う。

よくいじめられる生徒にも問題がある、とか言う大人がいますが
問題がある=いじめられてもいい
ということには絶対にならないはずなのに・・・自分の子供だったらそんなコト言える筈がないのに


子供も大人も(私も含めて)、相手のことを思いやれる世の中になればいいのにと思います。

「ジギタリス」花言葉は「胸の思い」
【2005/06/13 20:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
家に着くまでが遠そk、もとい旅行です
ここのホテルは露天風呂が海に面していてどうやら朝日が見えるっぽかったので
早起きして露天に入りに行くことに
昨日2時頃まで起きていたので4時に目覚ましをセット

目覚ましの音で目を覚まし眠い目を擦りながら窓を開けると
あいにくの曇り空どうやら朝日を見ることは出来なそう
空模様を見てるとかもめが・・・かなり人になれているのでこんなそばまで(写真は昨日の夕方のものですが)
CA250015s.jpg CA250016s.jpg

調子に乗って昨日のつまみのピーナッツをあげて遊んでいると
7~8羽集まってきてしまいメチャメチャうるさい
・・・これは、やばい慌てて窓を閉めて布団にもぐる
「し~らないっと(笑)」

その後5時半ごろ起き直して朝風呂に、
ひんやりした空気と見渡す限りの海はとても気持ちが良かったですw

7時からは宮城でも絶賛放映中のエウレカセブンを見てヾ(・_・;) オイオイ旅先で見るなよ
その後起きてきた人たちと軽く朝食へ

本日はふじわらの郷とお買い物で終了
2日間の旅行で見て回るの2ヶ所だけかよ!Σ\( ̄ー ̄; )ウォィ
ふじわらの郷は、映画「陰陽師」の撮影などにも使われたそうでなかなか趣のある場所でした
時間がなくてあまり回れなかったんですが、金色堂というところでおみくじを引きました。

「よし、おみくじで勝負だ!」

勢い込んで引いたはいいが、結果は凶!
Σ(゚皿゚) ガビーン・・・まぢですか
この金色堂ちょっと長い階段の上にあるんですがその帰り道
「みんな巻き添えにして転げ落ちたりなんかしてね(笑)」なんて話してたらやっちまいました。

そりゃもう、ものの見事にすっころびましたよ、たった一人で
いうまでもなく、その場にいたみんなに大笑いされました・゚・(つД`)・゚・

あとは目に付いたのの中にはこんなものもあったりして(苦笑)
CA250015s.jpg CA250016s.jpg
ドラえもんよゐこ「とったど~!」濱口、夢の?競演
そのあとはお約束の宮城みやげ「萩の月」を買って帰ってきました。

「もくせい草」花言葉は「魅力」

この日生まれの著名人「ジョージ・ブッシュ」・・・正義という名の権力の魅力にとりつかれている(っぽい)人(ォィ)
【2005/06/12 23:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
社員旅行
今から社員旅行で宮城に行って来ます。
更新は後ほど・・・

いまいちどこに行くのかはっきり分かってなかったんですが
流されるままに行ってきました。
うちの会社の旅行は酒と温泉が主目的でその他はオマケなので
どこであっても毎年あんまり変わらないんですがね(苦笑)

とりあえず一日目は宮城の旧登米高等尋常小学校を見てきました
CA250136s.jpg

国の重文指定になっているそうで、当然私の小学校の時よりはるかに昔なんですが学校がもってる独特の空気はやっぱり同じようなものがありました
そういえば、私の卒業した小学校も瓦屋根だったっけ、懐かしいなぁw

そうそうお昼はアウトレットモール内のお店で食べました。
CA250015s.jpg CA250016s.jpg
写真のほかにご飯と牛テールのスープ?がついてました
旅行のツアー中の食事処で食べたので牛タンは焼かれて出てきました。
自分で焼くのかと思っていたのでちょっと残念、濃い目の味付けでしたがなかなかおいしかったです
量がとても多かったので、その後サービスエリア等での買い食いが一切出来ませんでした
食べたいのいっぱいあったのに・・・orz

CA250024s.jpg
夜の宴会時にビンゴ大会がありました。
早々とリーチがかかったにもかかわらず一向に当たりません
つか、逆にこれで当たらない方がすごくね?
一位の賞品
とっても欲しかったのに・゚・(つД`)・゚・
これにのって「アムロ、行きまーす!」とか言うわけですよ(バカ)
宴会のあとはホテルお抱え(たぶん)の中国雑技団のショーを見ました
ショーのあとに握手をしにステージを降りてきたのですが、あざやケガのあととかがあって、
陰でいっぱい練習してるんだなぁとか思うと
「私もがんばらなくちゃ!」という気にさせられます
え?ポイントずれてます?
その後は部屋で、エンタ→リチャードH→オンバトのお笑い番組をはしごしつつ飲み会
朝日を見るために2時になったところでお開きに

そんなこんなで一日目は終了

「ばいも」花言葉は「威厳」
【2005/06/11 07:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
おやつは300円
えー、明日は社員旅行です。
最初聞いた時は山形だったのにいつの間にか「岩手・宮城」になってました
まだ準備はぜんぜんしてません。

子供の頃は遠足の時「おやつは300円まで」
「バナナはおやつに含まれません」とか言ってました
実際にそんな制限されてなかった気もしますが
しかもおやつに含まれなくても
バナナなんて持っていく気はさらさらないですし

いーや、もう寝よう
明日は牛タン食べてきますw

「ひげなでしこ」花言葉は「義侠」


この日生まれの著名人「徳川光圀」・・・いわずと知れた水戸黄門、大分歪曲されてますけどねぇ
アメリカ人のフジヤマ・ゲイシャ・サムライぐらい実像と離れてるんじゃなかろうか?
【2005/06/10 22:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ビデオ屋
金欠を乗り切るべくDVDをレンタルしてきた
・・・家に大量に積んであるゲームをやればまったくお金がかからないという話も

DVDも積まれる・・・なんてことがありませんように~(-∧-)

「スイートピー」花言葉は「優しい思い出」

学名は「ラティルス」、ギリシャ語で「刺激的な、情熱的な」という意味
元からそんな意味が込められてるのになぜに「優しい思い出」
・・・まぁいいんだけどさ
【2005/06/09 23:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出場決定♪
今日は世のブログの大半がこのネタだと思いますが
それでも・・・いいんです!(カビラJ風に)
三大会連続のワールドカップ出場決定!
非常にめでたいw
しかも今回は柳沢がFWの役目をしっかり果たすビューティフルゴール♪

・・・・・でもまぁ、それはすべて報道ステーションで知ったんですが
こんな日に限って残業させるなぁ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
というわけで、またしても素直に喜べない自分がいたりする

「ジャスミン」花言葉は「愛らしさ」

【2005/06/08 21:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
質量保存の法則
えー、2度目の計測です

体重57kgまったく変わってないです
誤差の範囲内でも増えたり減ったり、少しくらい変化があってもいいだろ?
・・・・・つまらんのぅ(*´ο`*)=3

しょうがないから夏のボーナスが出たら体脂肪計でも買って見るかな

昨日会社の先輩に第一子が誕生しました。
多少の早産&初産だったのですが安産だったそうです
2,300gと体重は軽めですが、お産にはそれもよかったのかも?
いいなぁ、子供ほしいなぁ

「あさぎり草」花言葉は「慕う心」
【2005/06/07 23:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぶろぐペット?
某ネトゲの朋友彩華ちゃんのトコで面白そうなのが紹介されてたので便乗してやってみた
ブログも既定のフォーマット使ってるので出来るかどうか心配だったのだけどなんとか完了
どんな言葉覚えるのかちょっと楽しみ、なんかたまごっちとか思い出すなぁ

「黄しょうぶ」花言葉は「信じる者の幸福」
【2005/06/06 22:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・・・
昨日ドリンク剤まで用意したにもかかわらず3時前に寝てしまいましたよ・・・orz
ま、なんにせよ得点シーンは見たし、試合にも勝ったしよしとするか
翌日のテレビで勝利を知ったのでいまいち感動は薄いですが

某ネトゲの朋友高樹とメッセ中に部屋の片付けの話がでた
もう何度目になるか分からないが片付け勝負をすることに!
「漢には負けるとわかっていても闘わなくちゃならないときがあるんだ!」
(戦う前から負け前提で話進めてどうするよ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )コノバカチンガ)
というわけで8月31日までにどちらが部屋を片付けられるか?
それとも、どちらも片付けられないのか?乞うご期待!

「マリーゴールド(きんせんか)」花言葉は「可憐な愛情」
【2005/06/05 22:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
サッカー
日本代表の敵はバーレーンだが、私の敵は睡魔だ
というわけで、
睡魔に弱い私はリアルタイムでサッカーのWC予選バーレーン戦をを見るために
ドリンク剤を購入してきた(そこまでしないと見れないのかよΣ\( ̄ー ̄; )ウォィ)
CA250132s.jpg

まぁ、とにかくこれでバッチリw がんばれニッポン


「ばら」花言葉は「照り映える容色」

この日生まれの著名人「大山倍達」空手バカ一代の人ですね、そんだけ
【2005/06/04 01:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DVD
週末なのでDVDを借りてきた。
見てないDVDもいっぱいあるのにまた借りてきてどうすんだ、自分
見たいのはいっぱいあるんだけどなかなかまとまった時間作るのがなぁ
マトリックス2も小刻みに見て途中になってたりするし
一月ぐらい仕事しないのんびりやりたいことできたらなぁ
あー、しごとしたくないなぁ~、もしや5月病かな?
(今はもう6月ですがな、しかも一年中言ってますがな ヾ(・_・;)ぉぃぉぃ)

高知の親戚からさくらんぼが届いてた。あっちの方でも出来るのかぁ
どうでもいいけど、さくらんぼって高いよなぁ、ちっちゃいのに

「亜麻」花言葉は「感謝」
【2005/06/03 11:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エウレカセブン
目覚ましかけてあまりにも順当に見れてしまって拍子抜け
このまま最終回まで見れちゃうかもよ?w

もしや夜に強くなった?(それはないΣ\( ̄ー ̄; )ビシ )

そうそう、今日はISO取得の予備審査があったんです

何を聞かれるかわからなくてめちゃめちゃ心配だったんですが
結局、私の部署では各個人に質問されることは全然なくて拍子抜け

でも、やっぱり本番では質問されるはずなので、本番が非常に不安です
そんなこといって、夜中にアニメなんて見てる私は結構いい神経してるかもw

「おだまき(赤)」花言葉は「素直」
この日生まれの著名人「サド侯爵」
・・・ウチの近所に昔「サド侯爵の館」ってラブホがあったっけ
人死にがあっておバケが出るとかうわさもあり、つぶれたんだけど
【2005/06/02 22:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お給料
最近、気がつくと給料がなくなっているという・・・

ちょっと財布の紐を締めなあかんなぁ

とりあえず夏のボーナスは全額貯金できる!
ぐらいのつもりで節約生活をするぞぉ~

・・・ていうかボーナスちゃんと出るんだろうか?orz


「ばら」花言葉は「わが心、君のみが知る」

この日生まれの著名人「千代の富士」好きだったなぁ、今渦中の貴乃花に負けて引退したんだよなぁ
【2005/06/01 20:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
