【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
試写会
墨攻が当たったので見に行ってきたですよ♪

マンガも小説も好きで読んでたので
試写会に当たったのはラッキーでした
仕事を途中でうっちゃって無事見てきましたw

感想としては「これは久々の当たりじゃね!?」
中国映画だけど、HEROとかLOVERSのような
派手な特撮はないし、ハリウッドのようなあざといラブシーンもなく
脚本と演出で魅せる正統派な感じで好感が持てるつくりでした。

内容が内容なんでそんなに娯楽娯楽したものじゃなかったけど
なんかこう染みる感じがイイ♪

次はキャスティングはまぁ、おいといてどろろかなー?
以前ブログでもどろろのゲームネタ書いてるし♪
【2007/01/31 22:04】 趣味(インドア) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
漢検DS
みーちゃんのところで見かけたので、早速やってみる

「都道府県対抗漢字バトル」
自分の漢字レベルの他に、県別の順位まで出るのかぁ
・・・ぬぬぅ、これは他の県なんぞに負けるわけにはいかーん!
などと夢中になっているうちに気がつけば1時間が・・・
大体は出来たんだけど送り仮名が怪しいかも、結構流れで読んじゃうからなぁ

なんか、某ネトゲの訓練を序列に載るまで延々3時間やり続けたのを思い出すなぁ(苦笑)

って良く考えたら私漢検持ってるんだっけ
ネットで夢中になってやらなくてもいいんじゃんかねぇ
【2007/01/09 23:20】 趣味(インドア) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さらに占い
昨日の占いがサルだったので、今日は和可さまのところに載っていた
日本歴史占いにチャレンジ!

まぁ贅沢は言わないけど、新時代の寵児「坂本竜馬」とか
悲劇の英雄、軍略の天才「源義経」とか
戦国の覇者、魔王「織田信長」なんかがいいかなぁ♪

ポチッとな!

・・・・・「羽柴秀吉」・・・・・またサルかよっ!

「こけ」花言葉は「母性愛」
【2005/08/10 21:55】 趣味(インドア) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
動物占い
なにやら占いが流行っているので便乗してやってみる
昔流行った動物占いとはちょっと違うらしい
占いの結果はパープルのサルでした

サルかぁ、もっとかっこいいのがよかったなぁ
・・・でも自分で作った名刺の自画像代わりにいれたイラスト
サルにしてたんだよなぁ
なるべくしてってヤツなのかな?

「シスタス」花言葉は「人気」

【2005/08/09 22:56】 趣味(インドア) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
