【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新春浅草歌舞伎
先週の土曜の話ですが、見に行ってきました。
題目は「義経千本桜」と「身替座禅」

義経すきなんだよね~♪とおもってたら主役は平知盛でした(汗)
平知盛を中村獅童が演じていたのですがかなり迫力がありました
元々歌舞伎役者だから歌舞伎するのは当たり前なんだけど・・・
TVに出てる人が目の前にいる!すげーっ!!とか思いながら見てました

家で親に歌舞伎見た話をしたら新春歌舞伎はとっても人気があって
なかなかチケット取るのが大変らしい。

チケットの手配やらすべて段取りをしていただいた
みーちゃんにはホント感謝です♪また次の機会でもよろしく(ぉぃ)
【2007/01/23 23:21】 芸術 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ミュシャ2
行ってきました~w
CA250004s.jpg

お昼時を狙っていったんですが、とにかくやっぱりすごい人でした
でも久しぶりに見るミュシャはやっぱりイイ♪
入口から出口まで見て回って、また入口まで戻って見直して
さらに入口までもどって~じっくり堪能してきました。
見終わってお土産買うのが一番大変で「デパートのバーゲンかよ!」
とか思いました(笑)・・・いや、行った事はないんですけどね
気がつけば余裕を持ってきたはずの財布の中身が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
たっぷりのんびりゆっくりみて、出口にきたら行列が・・・
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮「すっげー人が増えてる!」

個人的には「ボヘミアの唄」「百合の聖母」「芸術の4連作」が特に好きです

あー、もういろいろ話したいことはあるんですが、
私なんかが話してもミュシャの素晴らしさが伝わらないだろうから
興味があって時間に都合がつく人は是非見に行ってください
ぜーーーったい見て損はしないです!
【2005/03/12 22:29】 芸術 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ミュシャ
ぬっふっふw
ブログ移転前に書いたことありますが上野のミュシャ展!
ホントは平日がよかったんだけど、仕事が都合つかなかったので
とりあえず土曜で混みそうだけど明日行ってきますー♪

くぅ~~~楽しみでなかなか寝れないぞ、
なんてったって前回行った、横浜そごうのミュシャ展からもう7年になるんだもんなぁ
【2005/03/11 22:33】 芸術 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
