【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Σ( ̄ロ ̄lll) おいおい
こんなニュースを発見!
料金払わず48ゲーム投げた男を逮捕
・・・48ゲームって、
とか言って私も21ゲームは投げたことあるんだけどねヾ(・ε・。)ォィォィ
誕生日の1ゲーム100円のサービスでだけど
【2005/12/27 20:33】 スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やったぜトミー♪
富田選手がまたしてもやってくれましたw

24日の世界選手権決勝で金メダルを獲得!

ただ一人予選・決勝と各6種目12演技でオール9点台という
完璧な演技で優勝を決めてくれました。

小中高と体操をやっていたのもあってBSでの放送を見ていたのですが
安心してみていられるというか、演技の安定感がずば抜けてますねぇ

でもテレビで見てるととってもおっきく見えるのに
私より背が低いんですねぇwちょっとうれしかったりヾ(・ε・。)ォィォィ
【2005/11/25 23:58】 スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日本快勝
ということで、この前に続いてW杯予選です

仕事が長引いて家に帰ってきた時には試合は終わっていたわけですが
TVつけたら報道ステーションが特集組んで放送してました。
で、そのタイトルが上記の「日本快勝!」だったわけですが、
その見出しから2~3点取ったのかと思ったら1-0でした
「な~んだ、快勝ってほどじゃないじゃんよ」とか思ったら
驚愕の事実が、バーレーンのオウンゴールじゃないかよ!Σ(゚皿゚)

どこが快勝なのか問いたい!問い詰めたい!小一時間・・・(略)

最近NHKやらテレビ朝日やらフジやら放送業界が騒がしいですが
ニュースぐらいはもちょっとまともにお願いしますよ!
【2005/03/30 23:27】 スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
火の鳥
残念!Y(>_<。)Y
なにがって安藤美姫ちゃんですよ、
たまたまトリビアにでてたのを見かけてからひそかにチェックしてたんですが
足の怪我が回復してない中、更に急遽プログラムを変更して臨んだ今回の大会、
万全ではないことは分かっていたんだけど、それでも表彰台を期待してたんですが
ジャンプのあとにステップアウトしてしまい結果は残念ながら5位
でもでも、トリノでは4回転ジャンプで金メダル!期待してるですよ

【2005/03/19 23:31】 スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
