【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あめー
今日から3連休、のんびりできるー♪

でも、せっかくの連休だってのに寒いは雨だわで
自宅でこたつむり決定(苦笑)
寒の入りだけあってめちゃめちゃ寒い(>_<)
早くあったかくならないかなー(だから寒の入りだって)

まぁ、休みはまだあと2日もあるしいっか
【2007/01/06 23:55】 お天気 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は朝から雨でした。
彼岸もすぎて、これからは一雨ごとに暖かくなるのでしょう
いよいよ、本格的に春到来!冬眠から春眠への切り替えをせねばw
いや、中身はまったく変わらない訳なのだが

そういや、子供のころは結構雨に濡れるの好きだったなぁ
特に靴がびしょびしょになって「ガポッ、ガポッ」ってなる
あのビミョーな感触が好きだったなぁ♪

九州地方も大雨の予報がでているけど大丈夫かなぁ
最近地震多いし、そのあとの雨で土砂崩れ等の被害もおおいようなのでちょっと心配
【2005/03/22 22:58】 お天気 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪!
今日は朝からでした
関東地方は今年一番の大雪になるということで
ぉお♪ (゚ロ゚屮)屮
「旅行に行けず使われなかった、おニューのタイヤチェーンの出番が♪」
などと思っていたのですが、
道路はたいして積もってはおらず、何事もなかったかのように仕事に行ったわけですが、
周辺の学校は軒並み、休校か始業を遅らせたりしたようだが
そんな処置のなかった私の子供時代と比べると
「この程度の雪で休み?過保護過ぎるんじゃないのか?」と思わずにはいられない
お年寄りならともかく、雪で滑って転んで怪我するのは、
「体が弱いからか、運動神経が鈍いからかのどっちかだからだろ?」
そんな風に思う私は、田舎育ちなのだろうか?
CA250003s.jpg

ちなみに職場からの景色は真っ白な畑・・・やっぱ田舎か
【2005/03/04 20:31】 お天気 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
