【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
光陰矢の如し
タイトルだけだと九条さんのトコっぽくね?(笑)
まぁ、中身はそんないいもんじゃないけどさ

とりあえず長かった年末年始の連休ももう終わり
明日からまた仕事です・・・orz
仕事の5日間はとっても長いのに
なんで休みの6日間はこんなに短いんだ!あーだるい
続きを読む
【2007/01/03 23:53】 ペット(動物) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
犬!
起き抜けです・・・あ゛、あ゛ぁ~、のどがガラガラだ

先に書いたとおり、インフルエンザから立ち直れずに
寝ていたわけなんですが、

うちの犬が、吠える吠える、とにかく吠える!
・・・うるっさいなぁ、と思ったら郵便屋さんが来てました。

まあ、誰が来てもどころか、地震でも、雷でも、風で家鳴りがしても吠えるんですけどねぇ
年中無休、24時間体制で吠えるんで、番犬としてはあまり優秀じゃないですねぇ
この小心者っぷりは一体誰に似たのやら・・・ん?どこからともなく視線を感じる

その小心者っぷりときたら、幼犬のころからたっぷり、ぎゃくた・・・遊んであげてたせいか
CA250001s.jpg
家人が近寄るだけでも、すぐにひっくり返ってしまいます、まったくもって番犬にならないよなぁ
まあ、今となっては詮無きこと、かくなる上は静かにしてて、ゆっくり私を寝かせておくれ
【2005/03/02 15:55】 ペット(動物) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
