【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
近くて遠い餃子
超突発で遊びに行ってきました。
お誘いのメールで目を覚ましました。

楽しかったけど、これ以上ない位凹んだりもした(;´д` ) トホホ

続きは今度
【2007/03/10 23:50】 趣味(アウトドア) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボウリング
先週の土曜に友人とボウリングに行ってきました。

ちょっと早めに行ってご飯を食べるはずだったんだけど
来るはずの二人がそろいも揃って遅刻・・・Σ\( ̄ー ̄; )ゥオイ
続きを読む
【2005/11/23 23:37】 趣味(アウトドア) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
他人様のの家でまったり
昨日ブラストを見たあとは渋谷で軽く一杯ひっかけてから
お友達のおうちにみんなでお泊り!
あまつさえ夜中まで呑んだくれてしまいました
(岳ちゃんゴメ━。゜(ノдヽ)゜。━ン!!)

昼過ぎまで我が家のようにくつろいだあと
新宿まで出て軽くお茶して帰ってきました。

帰宅後毎週チェックしている女王の教室を
見ようと思ったら録画されておらず・・・プチ凹み_| ̄|○|||

「ざくろ」花言葉は「円熟の美」
【2005/08/07 21:44】 趣味(アウトドア) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブラスト
見て来ました!
去年お友達が「すっごいおもしろかったよ~♪」
と言っていたのが、すっごい印象に残っていたので
一緒にチケットをとってもらっちゃいましたw

んでもって感想は
「すっごいおもしろかった♪」
いや~、見にいってよかった

来年は「ブラスト2」の公演があるということなので
また見に行きたいなぁ

ところで今日は駅がとっても混んでいたんですが
地元でロッキンジャパン何ぞがやっていたので
その所為かと思ったら、踏み切りで車との列車事故でした!
たまたまなんでしょうが、ここ2年で7回ですよ
上京を月一として計算すると遭遇率は約30%多すぎね?

「のうぜんかずら」花言葉は「名誉」
【2005/08/06 23:45】 趣味(アウトドア) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
