【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
栃木小旅行(餃子はオプショナルツアーです)
先週の土曜に突発オフに参加してきました。

ある意味「らしさ」大爆発状態で地雷を踏みまくってきましたorz
お昼近くだというのに寝こけているとメールが

K「今、宇都宮♪♪」
A「冗談じゃないよ」
J「ラウンドワンには行かないけど」

返信するたびに送信者が変わってるのはなぜ?

K「餃子食べてるから来なよ」

食べに行くから、じゃなくて、食べてるからかよ!おい!!
軽いいじめにもめげず、土産を用意してから出発するあたり
なんて人間が出来てるんでしょ、わたしってばw

ただいまナビが死んでるので、標識を見ながら一路
合流地点の「もてぎ道の駅」をめざして爆走





道に迷いました(>_<)
おかしいなぁ、標識どおり走ってたのに
コンビニで道を聞くも状況は悪化、なんでじゃ?

そうこうしてるうちにメールが
K「い~ま、ど~こ~?」

それはこっちも知りたい(笑)
その後しばらくして何とか合流
道の駅の前スルーしてました(汗)

誕生日プレゼントにAがうまいと評判のジェラートを
ご馳走してくれました。
この寒いのに行列できてるじゃん
このジェラートかなりでかい、しかも惜しげもなくいちごが入ってて
とってもおいしかったです♪
ただ「いちごはいりまーす」ってかわいー声で言ってるんだけど
ものすごい勢いで、つぶす!つぶす!まぜる!まぜる!
妥協を許さぬ職人の姿がそこにはありました

寒空の中ちょっと震えながら食べてると
親切なおばさんが「SL見に行かないの?」と声をかけてくれました。
あまりにも普通に話しかけてくるもんだから、最初は誰かの知り合いかと思った。
田舎の穏やかさが感じられるふれあいにちょっとほのぼの
あわててとったのでタイミングを逃したうえに、とってもちっちゃいです(T_T)


PAP_0002.jpg



一息ついたところで次の目的地に向かうことに・・・
【2007/03/12 22:38】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<プー生活開始 | ホーム | 近くて遠い餃子>>
コメント
いぢめじゃないよ。
アイだよアイ。

画像が見れないのは、今だけかしら・・・。
【2007/03/14 00:20】 URL | れんぎょう #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
アイですね
【2007/03/14 10:34】 URL | 朝都 #-[ 編集] | page top↑
あ、みえた<画像
【2007/03/14 18:09】 URL | れんぎょう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoshino0308.blog5.fc2.com/tb.php/235-4dbcc469
冗談じゃない!
冗談じゃない! 織田裕二 テレビドラマ 最新情報 冗談じゃない!【2007/03/14 13:00】
| ホーム |
